6歳&5周年
今朝のWBCの決勝戦はもうめっちゃ興奮しましたー!
最後の大谷選手とトラウト選手の攻防に、
見てる方が緊張して手汗が止まらない中(なんでやねん)、
ビシッと決める大谷選手。
彼の辞書には「緊張」という文字はないのでしょうかっ。
昨日の準決勝の村上様の逆転ヒットと言い、今日の対戦と言い、
まるで、ドラマみたい。
いや、ドラマやったら逆に「そんな都合のええ話あるかい!」すぎる展開!?
いやもうほんと、未だ興奮が治まりませんわ~。
とにもかくにも、侍ジャパン、おめでとうございます!!
そんな今日は天気予報通り暖かくて春を通り越して初夏の陽気。
暑すぎて早くもシェードをつけましたがな。
お外が気持ちいい。
何やら嫌な気配!?
案の定すぎる。
お嬢もベランダ満喫
けんぽこは外に置いたどん兵衛ベッドを気に入っておりました。
そんなけん坊、ちょっと前に推定誕生日を迎えて6歳になりました。
お誕生日おめでとう♪
6歳、というのには私には大きな意味がありました。
6歳目前にして突然旅立ってしまったあゆちゃん
あゆちゃんがなれなかった6歳になれたんやなぁ。
と、嬉しくもあり、ほっとする気持ちもあり。
また、けん坊とおちゃゆはあゆみがいなくなってから出会ってるので
あゆちゃんがお空の住猫になってからもう6年も経つんやなぁと言う思いもあり。
そして、明後日24日は、けん坊&おちゃゆを捕まえてうちに連れてきて5周年。
あなたたちが毎日楽しそうに過ごしているのを見ているだけでおかーちんはシアワセ
今度は、ちびがなれなかった7歳を越えて、
文太がなれなかった16歳も越えて、
もっともっと一緒にいような。ずっとずっと長生きしてな。