fc2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレブル文太と6にゃんず(幸多、あゆみ、ちび、健、さゆり、漱石)の楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
2020年4月29日 お空に転勤

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*

*長女:白グレー猫 あゆみ*
2017年5月18日 お空に転勤

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*

*四男:サバ白ブチ けん坊(健)*

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*

*五男:白黒ちょびヒゲ 漱石*

テンションだだ下がり

  0 comments   0 trackback

土曜日の夜。




「明日はお休みやし、どこか行こかー♪」 とおかあはんが言っていたので




ものすごく楽しみにしていたのです。






そして、昨日の朝。






わくわくしながらドアを開けると











寒いしっ

※おかあはん注
文太は本当に雪がいやみたいで、ものすご~~~くわかりやすぅ~くテンション下がって
 「今日はパトロ~ルもうええわ。」 って言われます(笑)



冷たいしっ

それでもちょっとだけ歩いて、いつもの半分ぐらいでパトロ~ル終了。



そして、バルコニーでは・・・

結構積もったにゃ


にゃるほど、にゃるほど。



雪の上をザクザク歩く幸多を見て

とりあえずこっちから回って、と


勇者ですよ

負けじと雪の上を歩くちび。



こんな真ん中まで行けちゃう♪



何を好き好んであんな冷たいところを。
(とか言いながら、後でこっそりあゆちゃまも遊んでました。
激写できませんでしたけどっ)






そして、数分後。







結構あちこち行ったねぇ




まさしく・・・




うきゃー☆


むきゃー☆



だって、冷たいのいらんもん。


せっかくどこかに遊びに行けると思ったのに、
雪のせいでテンションだだ下がりの日曜日でした。
(午前中結構晴れたので雪は午後には融けてましたけど。)








それにしても・・・



by幸多

猫の肉球って、ほんまにイラストで描いたみたいな足跡なのな。


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/1629-f2229c2b