FC2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と5にゃんず、幸多、あゆみ、ちび、健、さゆりの楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
ごはんとおでかけとおかあはん命

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*
クールを装う甘えん坊マザコン野郎

*長女:白グレー猫 あゆみ*
クールビューティツンデレクイーン
今はお空からみんなを見守っています

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり

*四男:サバ白 けん坊(健)*
心やさしきウルトラビビリ

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*
けんにぃ命のお転婆っ娘。

douxちゃんに会いに

  0 trackback

昨日、パオ家 に新しく家族になったお嬢さん、
doux(ドゥー)ちゃんに会ってきました~!


よろしくね!


ご存知の方も多いと思いますが、douxちゃんは悪質ブリーダーから助け出された子で、股関節、膝関節等大手術を乗り越えてめでたくパオ家の一員となりました。

手術の後やあばらの見えるガリガリの体、まだおぼつかない足取りがちょっと痛々しい感じでしたが、本犬はもうそれはそれは幸せいっぱい、元気いっぱい!(´∀`*)

何といっても葵ちゃんとはとっても仲良しで、すんごく上手にとっても楽しそうに遊んでいました。その姿を見るだけで本当に幸せな気持ちになります。

それに、人もワンコも大好きなんだそうで、初対面の私にも全く臆することなく満面の笑顔で嬉しそうに近寄ってきてくれて、体を預けてくれました。(*´ω`*)


モミモミをしてあげるとうっとりしてくれてたんですが


douxちゃんだけずるいっ


何? この女子にモテモテな感じ・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


アタシはここでええわぁ


パオ姉さんもあとで思う存分モミモミさせてもらいました♪

女の子って、触った感じとか反応とか、
なんかやっぱり男子とは違うんですよね~。


もぐもぐ♪


パオママさんとの話に花が咲きすぎ、
3姉妹と戯れるのが楽しすぎてほとんど写真がないんですがっ、
文太に幸多とお留守番してもらって、浮気三昧な週末でございました。

パオママさん、ありがとうございました~♪
今度はみんなで外で会いましょうね!




その頃、我が家の息子たちは・・・


どないやねん!

ふてくされる文太&いつもと変わらぬ幸多。


そして帰宅後、即効手を洗って服も着替えたんですが
文太の執拗な浮気調査&尋問が一時間近く続き
ご機嫌とりに大変だったおかあはんなのでしたっ・・・(^^;)


●お知らせ●
BUHI(ブヒ)2011年春号  にパオちゃんとdouxちゃんの記事が載ってます!
ついでに、私もエッセイを寄稿させていただいております。

関連記事

Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/710-2b9872bd