FC2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と5にゃんず、幸多、あゆみ、ちび、健、さゆりの楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
ごはんとおでかけとおかあはん命

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*
クールを装う甘えん坊マザコン野郎

*長女:白グレー猫 あゆみ*
クールビューティツンデレクイーン
今はお空からみんなを見守っています

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり

*四男:サバ白 けん坊(健)*
心やさしきウルトラビビリ

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*
けんにぃ命のお転婆っ娘。

青い鳥のいる場所

  4 comments   0 trackback

この連休は、おとうはんが何かと多忙だったため
どこへも行かず、うちでのんびりしていました。

ベッド干してます


日向はちょい暑いけど


こーちゃんは特等席です♪


ハーネスうざいけどにゃ


( ´ー`)フゥー...



いつものことやけど


片目が白目ににゃっちゃう


にぃたん♪


ベランダ最高♪


間違いない。




ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
何もないことに幸せ 最高!!!


でも↓の食パンが気になる・・・。
2011.10.11 15:54 | URL | #R1nPV36U [edit]
WhitesMykie ""
そぉなの、そぉなのぉ~^^
彼女が来てからシアワセ~☆彡

口に入れるものに気を付けるようになって
体調に気を付けるようになって
結果、元気で丈夫になってシアワセ~☆彡
2011.10.11 16:52 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
平凡な毎日に感謝です (´ー`*)

・・・で、時々平凡でない↓のような
怪奇現象が起こる、と(笑)
しかもねー、ほんのり焼かれてたのー!!
一体なんの儀式じゃー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011.10.12 12:49 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
本当に、そうですよねー!
私も文太が来てから、
自分がめちゃくちゃ健康になりました(*^_^*)

2011.10.12 12:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/995-be8bd9fd